舛添さん せこいよ!

もともと舛添さんって、せこいひとなんでしょう? 国会議員の時から公私混同。 こんな人は考え方が変わるわけがない。 浮気する男は許してくれと言いながら又同じことをする。

Google Search Console インデックス数が激減?

Google Search Console インデックス数が激減? ブログに記事を書いて、 ウェブマスターツールに・・・・・。画面を開いたら、なんとインデックスされてる数が激減してたじゃありませんか。 いったいこれはどういうこと?と思っていろいろググってました。

Google+  一般公開の方法

wpでブログを運営していたらプラグインJetpackでSNSに一度に投稿できる機能があります。 ところが、Googleプラスで確認してみると自分だけに公開となっています。 これでは意味がありません。 一般公開に変更する方法を調べたら出てきました。

ななつ星バス かっこよくない?

買い物に行くために車を走らせていたら、なんと私の前に ”ななつ星のバス”が走っていたのです。 「えっ?ななつ星ってバスがあったの?」と思いながらも写真を撮らなくっちゃと思ってとりました。